2008/04/21 (Mon) (涙)


桜も散り、GWも終わり、もう5月も半ばだね。
そろそろ学校にも慣れてきたくらいかな?
あと中間考査とかもあるくらいかな?(うちの学校は来週からだったんだ♪)

さて。
明日からドリライが始まるみたいだけど、当然の如く行けません;
やっぱり地方人間にとっては、結構キツイものがあるんだよね;
(だけど神戸ワールド記念ホールは、お隣の県だったりする←)笑
公式によると、横浜アリーナの方は、まだまだ空席があるみたいだけどね*笑

それから6月1日の平成教育~に、池上くんが出るみたいだねww
今からカレンダーに書き込んでおかないと!笑
↑結構忘れっぽいもので、カレンダーに見るテレビとかを書いてたりします。

ごくせんを毎週見てるけど、なかなかミュ生を見つけられないよ;(なんせ人数が;)
ジュッタくんは、簡単に見つかるんだけどなあ*笑

では!


※前回も私がテンプレートを変えちゃったから(ごめんね;)、時間のあるときで良いので、那智ちゃんの趣味で変えちゃって下さいw

こんばんは!!!!
めっちゃ(一ヶ月ぐらい)放棄してまして、
ごめんなさいorz


パソコンを開いていないせいか、
中々書けない状態でありまして。
いつの間にやら、ごくせん始まっていますし、
ルーキーズだって、
やってますよ。
純!!!






ホンマにごめんなさい!!!!

桜の季節だね!
那智ちゃんのところは、もう開花したかな??
私の岡山は、昨日開花したらしいけど、まだ花を見てないのでよくわかりません*笑

さて。
本当だねー、ウラみたいな子がいるわあw(見てすぐに分かったよ!)
公輝くん・・・、確かに見たことがあるなあと思ったら、テレビくんに出てたのか!
皆、大きくなったねー(おばちゃんみたい*笑)
てゆうか結構知ってる子が出てるなあ、ごくせん。笑
勝手に親近感がわいちゃってるよ。

またまたテレビの話だけど(笑)、ROOKIESも凄いよね!
何が凄いって、髪型とか!笑
佐藤健くんはブログとかに載せてたりするけど、いやー、ビックリしたよ!
ミュキャスだと城田くんとかも出るね。

いやー、本当にミュキャス大活躍中で嬉しいわw

じゃ!

ごめんね。中々、来る気が起きない・・・・
携帯で書こうか悩んでいるが、
パソコンがいいわ・・・・



あ。ごくせん、決まったね。
そういえば、浜尾くんって、4期の菊だよね~結構可愛い~~~~~
で、写真を見て、思っていたのが、
なんか、ウラタロスみたいな髪の毛の子がいるな・・・って。
名前=前田公輝くん・・・・ん?

あの、元天テレの公輝くんか???


懐かしい子だな・・・って思った。
で、よく見てみると、
主のキャラ5人は、名前違うのに、
他のメンバーは、下の名前、自分の名前じゃん!!!!!
びっくりした・・・・
だって、麻聖ちゃんだって、田中麻聖だった・・・・
で、他のシリーズ(1・2)もそうみたい。
発見だ。
そして、ぴろしあんまり、キャラ変わってねー。

また遅れてごめんね(泣)
こっちもパソコンつけてない日が多くて。

さてさて。
卒業(=別れ)があれば、入学(=出会い)があるわけで。
4月から始まる、ごくせんの中にミュキャスト様がいらっしゃるみたいだねw


鯨井くん、麻聖くん、ジュッタくん、浜尾くん、矢崎くん。

詳しくは→http://www.ntv.co.jp/gokusen/

必見だね☆

*

そっかー池上くんは、食べ物に関するレポなんだ(笑)
なんか可愛いよねww笑
興味があることなら、人間何でも出来る気がする(笑)


じゃ!


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Dignified King, All rights reserved.

